毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

FTF ドイツ軍6輪トラック プラガ RVを作る

2023年05月22日 22時01分08秒 | 模型製作
FTF ドイツ軍6輪トラック プラガ RVを作るです。

組み立ては、キャビンは塗装のために接着しません。


塗装にあたって塗料は、タミヤアクリルを使用しました。

車体はジャーマングレイで塗装しました。
幌は、カーキとしました。
キャビン塗装後に透明プラバンにてウィンドウガラスを取り付けました。


スミ入れは、タミヤスミ入れ塗料(ブラック)を使用しました。

つづく。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTF ドイツ6輪トラック プ... | TOP | FTF ドイツ6輪トラック プ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作