毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

FTF ドイツ6輪トラック プラガ RVを作る

2023年05月23日 14時00分14秒 | 模型製作
FTF ドイツ6輪トラック プラガ RVを作るです。
車体の塗装が終わったので、汚し塗装です。

タミヤ スミ入れ塗料のつや消し黒で行いました。
この時、新製品のMr.タンク付き筆ペンセットを使いました。
タンク部分に薄め液110を入れて使いました。



クレオスのウェザリングカラーのブラウンを使いました。
タイヤ部分のアップです。


なかなか感じ良くできました。

今日で3日連続の更新となりました。
体調が良くなったようですね。

つづく

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTF ドイツ軍6輪トラック ... | TOP | 1/72の情景 待機するティーガー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作