毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

毎日の日記の書き始め

2021年01月01日 19時10分08秒 | 模型製作
毎日の日記の書き始めです。
今年も目標は、毎日更新です。
先月2020年12月は、1日更新しなくて月間パーフェクトを逃してしまいました。2021年1月はパーフェクトを狙います。

転写マークのあまりをジャンクマークとして保存しているのですが、その中にエッチングパーツが挟まっていました。


モデルコレクトのエッチングパーツでした。


経験的に体調はブログのカレンダーでわかります。
昨年の12月は体調が良かったため、ほぼ毎日更新(30日)できました。
今年も毎日更新できることを望みます。

作り始めは何にするか今日1日もあと5時間ほどで、日にちがかわるので何か作ろと思います。
暮れにスペシャルアーマーのV2の液体燃料タンクとドラゴンのM4A3(105mm)を入手したのでそれでも作るかなと思います。

続く。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックドック廃墟ベース(1... | TOP | ブラックドックの情景ベース... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作