毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

1/72 M4シャーマン戦車を作る

2022年07月12日 01時34分45秒 | 模型製作
今日は、1/72 M4シャーマン戦車を作るです。

最近体調がイマイチで、組み立てることができませんでした。
このままブログの更新を行わないとズルズルと流されそうなため、今まで作った模型に手を加えてみることを記事にしてみることにしました。

砲塔の星のマークが、シルバリングが出ていたので、気にかかっており手を入れてみることにしました。




タミヤアクリルのXF-86(フラットクリアー)を吹いてみることにしました。

次の2枚の写真は、シルバリングが目立つ角度から写してみました。





スライドマークのテカリは、これくらいならいで良しとします。

明日も続けられるといいのにな。
今まで作った模型の手直しなどで、リハビリにしようと思います。

続く。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルキット999 M4A1(7... | TOP | モデルキット(999) ロ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作