毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

実物大の履帯を買う

2020年12月08日 03時41分10秒 | 模型製作
実物大つまり、1/1 履帯を買うです。
いろいろな模型があるもので1/1の履帯のプラモデルを購入。
第1作目は、III/IV号戦車用の履帯です。
メーカーは、トリファクトリーから発売されました。
さっそく密林より購入しました。





履帯の文献といえばこれですね。
PANZERKETTEN


錆付いたようにするか新品の履帯にするか考えています。

カタログによるとシャーマンとかT34とかシリーズ化されるようです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル IV号H型戦車を作る(... | TOP | 対空戦車 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作