毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

組立完了あとは塗装です。

2015年12月30日 05時14分46秒 | 模型製作
Ⅰ号戦車の組立完了しました。

そもそも小柄なのに1/72スケールとなると車体長約6.1Cmと小さくてかわいいです。

1/72での大きさがわかるようにキーボードの上で撮影してみました。







製作時間はここまで約8時間です。

あとは塗装ですが、とりあえず北アフリカ仕様とすることにしました。

基本塗装はジャーマングレーとして、そこにダークイエローを現地で塗装したという設定で塗装しようかと思っています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格闘3時間ここまでできました | TOP | 「毎日の日記」今年のまとめ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作