毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

Sd.Kfz. 231 6 Rad.

2019年12月03日 19時42分55秒 | 模型製作
Sd.Kfz.231 6 Rad. 
といえばドイツ軍 6輪装甲車です。
イタレリNo.7046を作ります。

部品数も少なく、大きさもほどほどでリハビリには精神衛生上良いです。
かなり前に購入していましたが作らずいました。


組み立て途中です。

エンジン本体(トランスミッションかな)の部品はついていませんが、部品1個で車体下部エンジン部分を再現しています。


それなりに再現されていると思います。
まあ車体下部を見る人はあまりいないでしょうから。

続く。






Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルインテリア、パンテルG型... | TOP | 装甲車のわきでポーカーで遊ぶ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (drmurai4633jp)
2019-12-03 22:24:50
イタレリ1/72 いいですね!!
最近ミニスケ作っていないのでいろいろ
買い込んでおります(^^) 最近はウォーゲームの駒としても1/72 1/76は見直されてますのでキットも増えてきて嬉しいですよねー 何か作ります!
返信する
何という小ささ (cosmosora)
2019-12-05 22:01:04
小型なのに、エッジは立っててすごいモデルですね!
でも、一瞬のミスが命取りになりそうなサイズで、技術が試されそうに見えます・・・
返信する
閲覧ありがとうございます (白猫びっちゃん)
2019-12-07 08:07:30
ここのところ1/72とかメインに作っていたのですが1/35のパンテルフルインテリアに手を付けてしまいました。当分完成はできないと思います。
まあ、楽しく作っていこうと思っています。
返信する

post a comment

Recent Entries | 模型製作