毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

Le.Spを作る

2017年01月04日 18時29分51秒 | 模型製作
Le.Spを作ります。
UM製の1/72(No.257)です。
武装は4丁の軽機関銃で6名のクルーからなっています。
装甲は14.5mm。
重量は8トン。時速70km/hとのことです。
なんて書いていますけど、私には手元に資料がなくパッケージからの情報です(笑)。
塗装前のLe.Sp











組立にあたってはアンテナに苦労しました。
パッケージの裏面の3面図は1/72ようなので、アンテナの支柱の角度を決める時に助かりました。
これがなかったらアンテナは付けられなったと思います。
もし、このキットを組立ることがるモデラーには覚えておいてほしいと老婆心ながら・・・・・。

続く。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.Sp塗装です | TOP | 塗装 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作