毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

イタレリ Soviet Special Force "Spetsnaz"入手

2016年02月05日 23時40分23秒 | 模型製作
イタレリ 1:72のフィギュアを入手しました。

No.6169です。

最近、このてのフィギュアは塗装もせずにほってありあります。

というより、迷彩服の塗装がめんどうなんです。

箱絵の裏に塗装参考図が描いてあるのですが、どうみても僕には再現できそうにないのです。

プレッシャーになっています。

適当に緑系の色合いで塗装しようかとも思いましたがなんとなくいやなのです。








ソビエト戦車とともに活躍する日を待っています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングティガーその後 | TOP | ドラゴンアーマー IV号戦車J... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作