毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

100 MM WZ.14/19 を作る

2019年12月14日 20時27分04秒 | 模型製作
100 MM WZ.14/19 を作るです。
パッケージから。

さっそく組み立てました。

塗装は、パッケージの塗装例にならいました。




フォードトラックに牽引させてみました。


続く。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (drmurai4633jp)
2019-12-15 12:41:10
ミニスケいつも楽しんでいます!
ポーランド野砲いいですねー。実は自分もFTFのキット買って作ろうと思っていました、先を越されたw
ポーランドの迷彩が結構好きなので自分も作って行きたいと思います。
返信する
コメントありがとうございます。 (白猫びっちゃん)
2019-12-21 00:33:26
FTFは、密林見てますと最近ポーランド軍のミニスケどんどん発売してきてますね。予約受付してたのでオーダーしました。
イタレリからハノマークの救急車発売されますね。密林で予約注文受付てました。めずらしいので2両お買い上げしてしまいました。
返信する

post a comment