毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

M-24 チャーフィー軽戦車をつくる

2016年02月14日 23時29分46秒 | 模型製作
M-24 チャーフィー軽戦車をつくるということだが、正確には作る計画をたてると言うべきでしょうか。

気がころころ変わるからです。

先日はT-55だったのに・・・・・。

今日こそは気分も良いのでニッパーを持ってみようと思います。





古い模型ですが、挑戦してみたいと思いました。

MADE IN JAPANなので精神上良いので体に負担なく作れると思うからです。

ここで気楽とは、模型製作のみに神経が使えるからです(笑)。

それにこのM-24好きなんです。

さてとりかかりますか。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRUMPETER T-55(1/72)を作る | TOP | M-24 チャーフィー軽戦車を... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作