毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

セモベンテ M40 75/18を作る(イタレリ 1/72 )

2014年12月23日 10時40分03秒 | 模型製作
セモベンテ M40 75/18を紹介します。
イタレリの1/72(No.7519)です。
このキットはFast Assenbry Kitといい2台梱包されていいます。
まずはボックスアートから



裏面

組立説明書となっています。

部品構成

同じ物が2つ入っています。
それから転写マーク。

ストレスなく組み立てられます。
まずは履帯をダークアイアンで塗装しておきました。
まだ本体は未塗装です。

整形色はデザートイエローに近い色です。




大きさを比較するために戦車兵と並べてみました。


現在未塗装です。
今のところドイツ軍仕様としてみたいと思っています。
模型、転写マークとともにイタレリのイタリア戦車とありかなり力をいれているように感じました。

今のところ1両は作りもう1両は作らずにしまっておこうと思います。


Fast Assenbry Kitといってもできは素晴らしいです。

このキットも完成はいつや・・・・・(笑)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツⅣ号戦車J型(1/35)タ... | TOP | Ⅳ号戦車とドイツ戦車兵砲弾搭... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作