毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年11月14日 19時38分00秒 | 日記
ひさしぶりにブログを更新する。
もう何か月も前。
使い方を忘れている。

まずは使い方の練習。


画像の挿入をしてみる。


ハセガワのトラック1/72を組立後写真にとったものを画像に挿入してみる。

撮影場所 キーボードの上



1/72だけあって小さいな。

パンター戦車の写真を投稿してみる。


ボロの写真



ハルシオンのマスコットの写真




なるほど。gooブログの使い方がわかった。
明日から書こうと思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローチからのデータ移行う... | TOP | タイトルを書くのを忘れて投... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記