毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

ファイアフライの手直し

2016年09月26日 17時28分04秒 | 模型製作
AMER HOBBY COMのシャーマンICファイアフライ-1945ダイキャスト1/72モデルが海をこえて我が家に到着しました。

価格は¥1550でした。まあ値段も安いのでそれなりにしかたがないと思いますが・・・・・。

しかし、この中央の傾いている懸架装置はどうにも許せなく修正することにしました。


ドライバーで外したところです。はずすというより強引に折りました。


傾むいていないように接着しました。


まあ、自分でこのくらいの修正はしかたがないと思いました。

これで1/72のシャーマンICファイアフライが我が米軍の仲間いりとなりました。

続く。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAMOのアップ | TOP | ナースホルンの再塗装 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作