毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

German King Tiger (H) with 105mm kwk L/65

2017年10月03日 18時42分34秒 | 模型製作
トランぺッター 1/72 のGerman King Tiger (H) with 105mm kwk L/65 (07160)です。
今日は組立ませんが、箱から部品をだしてみました。



インストです。


部品です。








飾り台と履帯です。


車体上部と車体下部、砲塔の部品の写真のところに砲身が写っていますが、105mm kwk L/65の砲身の長さが非常に長いです。
車体の長さと同じくらいあります。

車体の塗装ですが、インストではジャーマングレイが指定となっていますが、錆止めだけの塗装も感じがいいかなとも思います。
でも強そうなのは、ジャーマングレイの単色塗装ですね。

続く。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | TOP | IV号D型(1/72)車体下部の塗装 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作