毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

メーベルワーゲン(その2)

2016年02月22日 01時29分47秒 | 模型製作
未完成のメーベルワーゲンの3.7cmや転輪の塗装を行いました。

3.7cmの銃身はまだしも機関砲本体の塗装に苦労しました。

筆が届かないのとどのように塗装していいやら(笑)。

そこで機関砲本体は、タミヤエナメルのガンメタルで銃架にのっているように塗装してみました。

たぶん、そうではないかと・・・・・。

ですから、上からあまり覗いてもらいたくないのです。

転輪はタミヤアクリルのラバーブラックで、履帯は同じくタミヤアクリルのダークアイアンで塗装しました。

転輪の部分は塗料がはみだしてしまったので、バフなど軽く吹いてみたいと思います。

砂ぼこりがかぶって汚れているように・・・・。





もともとこの車輌のコンセプトは夏のところなのでよいのかもと(笑)。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーベルワーゲン | TOP | メーベルワーゲンの完成 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作