毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

組立3

2015年07月01日 00時43分51秒 | 模型製作
組立の続きです。

運転席まわりです。小粒ながら良くできています。

内装の塗装が楽しみです。ほとんど見えなくなりますがね。





車内塗装のため屋根はまだ接着していません。





仮組として屋根をのせてみました。



あとは塗装です。

それから窓ガラスですが、いままで1/72は付けていません。この車輌も同じにしようにしました。

このスケールでは写真にとるとその方がいい感じがするからです。あまり違和感がないような気がするからです(僕だけか・・・)

塗装については北アフリカもいいのですがイタリア戦線仕様もいいかと思います。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組立2 | TOP | 塗ってみました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作