毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

トランぺッター JS-3m(1/72)の塗装

2017年11月29日 20時32分27秒 | 模型製作
このプラモデルは砲塔まわりの手すりは真鍮部品で入っています。
インストをあとで読んで発見(笑)したのですがMake holeと書いてありました。
つまり自分で穴を開けなさいですね。

これをしなかったので、手すりの足を切って長さがそろわないな~ということでパテで穴をうめて鋳造肌を表現してみました。


まあ1/72ですのでオーバースケールとなるので省いてみました。
そこで塗装後です。


さて塗料色ですが、ロシアングリーンなのですが、緑を濃くしたがったのでタミヤアクリルの濃緑色XF-13を使ってみました。

続く。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T34/85 、KV-1を作る | TOP | 11月も最終日、トランぺッ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作