毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

M4シャーマン荷物、シートの塗装まとめ

2019年06月01日 06時03分10秒 | 模型製作
M4シャーマン荷物、シートの塗装

塗料は、すべてタミヤアクリルで行いました。



サンドバックは、カーキで塗装。

丸太はレッドブラウン2で塗装してみました。

木箱は実際には塗装してあろうから、オリーブドラブかと思いますが、茶で塗装してみました。

木箱にかかるシートは、ダークグリーン2で塗装しました。







ブローニング機関銃は、つや消し黒で塗装してみました。

埃、泥は、Mr.ウェザリングカラーのグレイッシュブラウンとサンディウォッシュで、さらりと行いました。

追伸

ブログ開設より1900日ということがわかりました。


続く。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M4のアクセサリーの取り付け | TOP | パンテルの汚し塗装(ドラゴ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作