毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

WWⅡ ティガーⅠ型初期生産型”ミハエル・ヴィツトマン”購入

2014年12月25日 16時52分09秒 | 模型製作
予約注文していたWWⅡ ティガーⅠ型初期生産型”ミハエル・ヴィツトマン”がアマゾンから24日に到着しました。
なかなかにくい演出です。
さてパッケージから

ヴィツトマンを含むクルー5体がはいっていました。
ポーズは5人肩掛けしている場面です。

また、謹賀新年というわけで来年のカレンダーも入っていました。


この模型も大事に組立よう。


箱を開けるとドラゴン製のいつものごとく部品で満杯。
ということで部品の撮影はやめました。

また、部品を取り出すと戻せなくなるので(笑)注意深く組立説明書を箱の一番下から取り出し鑑賞しました。
正月にでも組み立てようかな?。
でも、もったいないかな?。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅳ号戦車とドイツ戦車兵砲弾搭... | TOP | ニヤニヤ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作