毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

ドラゴンアーマーをアップグレードしてみました。

2016年11月20日 17時21分28秒 | 模型製作
ドラゴンアーマー ITEM NO.62010を塗装のアップグレードしてみました。

Mr.ウェザリングカラー(グレイッシュブラウン)とB10の鉛筆を使ってみました。

まずは、車体をMr.ウェザリングカラーでバシャバシャと塗りたくり、鉛筆で塗装の剥がれを書き入れました。









これにより、もともと素晴らしいドラゴンアーマーがさらに良くなりました。



続く。

/*-------------------------------------------------------------------------------*/



I upgraded the painting with Dragon Armor ITEM No. 62010.

I tried using Mr. Weathering color (Grayish Brown) and B10 pencil.

First of all, I painted the car body with Bashabasha with Mr. Weathering color and entered the peeling of paint with B10 pencil.




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の戦闘の情景プラン(1/72) | TOP | トーチカの戦い(1/72)  Pl... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作