毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

1/72 FTF 35(t)指揮戦車を作る

2024年01月09日 17時22分49秒 | 模型製作
1/72 FTF 35(t)指揮戦車を作るです。
35(t)指揮戦車は、35(t)戦車にフレームアンテナが取り付けられています。
塗装待ちとなっていた戦車です。
塗料はタミヤアクリルで使い塗装します。
まだOVMなどの塗装はしていません。


車体色は、ジャーマングレイです。
すぐに気づくことはフレームアンテナの太さです。
カンナ掛けをしてなるべく細くしましたが太いです。
修正するには針金等で変えるしかないと思います。
改造は諦めました。


昨日塗装したキットナンバーが63で、この35(t)指揮戦車のキットナンバーは39と初期のキットなので金型技術などの面から仕方がないかと思います。


明日に続く。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/72 三号戦車E型指揮戦車を作る | TOP | FTF 1/72 一号戦車A型を作る »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作