続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「バツイチは恋のはじまり」(2012仏/ファントム・フィルム)

“愛してるなら離婚して?…『最強のふたり』のスタッフが『マリー・アントワネットに別れをつげて』のダイアン・クルーガーを主演に迎えて贈るラブ・ストーリーで、ダイアン演じる《離婚相手》を探す旅に出たヒロインと、フランスの国民的コメディ俳優ダニー・ブーン演じる非モテ系男との恋愛模様をコミカルに描き出す。監督は『ハートブレイカー』のパスカル・ショメイユ“”

最初のうちは、イケメン度低いし設定的にどうなのよ、とか思いながら観ていたけど、イザベラ役のダイアン・クルーガーが綺麗なこと!
これまでと違うコミカルな演技を楽しみながらももその美しさに惚れ惚れ、あんなに綺麗だったら、なんでも許しちゃう(笑)

相手役の冴えない旅行雑誌編集者ジャン=イヴ役のダニー・ブーンの振り回されぶりがまた可哀想なんだけど爆笑もので、ひと味違ったラブコメディとして楽しめた。
エンドロールで流れるNGシーンもお見逃しなく!

《最高の彼氏ピエールとの結婚を目前に控えたイザベルは、イザベル家に代々伝わる“最初の夫とは破局する“というジンクスを恐れていた。結婚を成功させるためにバツイチにならなければと焦るイザベルの前に、旅行雑誌編集者のさえない男ジャン=イヴが現れる》

原題 UN PLAN PARFAIT

監督
パスカル・ショメイユ

出演
ダイアン・クルーガー
ダニー・ブーン
アリス・ポル
ロベール・プラニョル
ジョナタン・コアン
ベルナデット・ル=サシェ
エチエンヌ・シコ
ロール・カラミー
マロン・レヴァナ

104分

ヒューマントラストシネマ有楽町2 18:20~観客6割程/62席






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事