続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION] 》

《6月23日(金)~25日(日)の3日間 ソウル・KSPO DOMEで開催された「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]」の日本公演。圧巻のダンスパフォーマンスと歌唱力で、輝きを放ち続けるSHINee。
韓国でのデビュー15周年のメモリアルイヤー、SHINeeの輝くステージをお見逃しなく!》

テミンちゃんのソロコンは2019年の6月以来だけどSHINeeとしてのライブは2018年の7月以来5年ぶりのライブになるので久しぶりにグリーンのペンライトで埋め尽くされた会場に感激、さいたまスーパーアリーナの会場がびっしり埋まっていてすごい光景だった。

からの、オニュさんがいないのは寂しかったけど、テミンちゃん、キーくん、ミンホさん3人の漫才みたいなかけあいや相変わらずパワフルなステージに圧倒されっぱなしの3時間だった、お疲れさま&ありがとう!

旦那の席を空けておくのはもったいないと思いながら、自分自身、スキズやセブチのライブに行く時のような熱量が足りなくて、席もイマイチと思ったのでギリギリでの声がけで、結局同行者なしでの参加になったけど、やはりSHINeeのステージもさすがの充実で、席も思っていたよりはモニターやサブステージも見やすくて、もっと早く声かけておけばよかったと大後悔、ごめんねYMKさんm(__)m

あともうひとつ、せっかく前日に電池を入れ替えて準備していった2種類のペンライトがどちらも古くてスマホのアプリとペアリング出来ないことが、始まってからわかって焦ってしまった。
来年2月の東京ドーム公演の発表もあったのでそれまでには調達しなくては、って、まずは当たらなくてはだけど。

さいたまスーパーアリーナ16:00~大歓声











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事