続・とりあえずの映画鑑賞メモ

レス

oshiya Eguchi ヘレン・ミレンは『RED』しか観た記憶がありません。でも、コメディエンヌなのかと思うぐらい面白かったです。「料理の質から互いの文化論へ」ってだんだん本筋から離れていく展開は面白そうです。それこそ不毛だと思いますが(笑)


長崎 南 楽しかったです。ダークなんだけど、性根にはあまりダークさは感じさせずに、武士道的で、内容も単純明快でいい意味で楽しめましたよね。本当によい俳優ですよね~。

Toshiya Eguchi これは好きです。民を守るために悪に落ちた苦悩、その民に拒絶された絶望。家族に対する愛と希望、それすらも失いながら、なお生きてゆかざるを得ない空虚感。そして最後に出会った小さな光と新たなる火種。
近年ヴラドの研究が進み、吸血鬼ものに新たな切り口を持ち込むことができたのは新鮮でした。
明らかに『クローズZERO』をパクったネーミングは配給側の怠慢を感じてしまいますが(笑)


Toshiya Eguchi 咲ちゃんのコメディ(ですよね?)って珍しくないですか?映画はまだ見ていないですけど、ドラマはシリアスな役が多い気がします。

菊池 荘一郎  韓国物は面白い物が多いですね。大国の狭間に在って、祖国が分断されてる状況が、他人事ながら、映画にも緊迫感を与えています。
 果して南北統一はあるのか?どちらがどちらを吸収するのか?西側から見れば、民主的な統一などと夢想してしまいますが、中露に睨まれた状況では、夢物語でしょう。
 果してルパンさんの見解や如何に?

Yumiko Kawai すごい!スパショ行かれたんですね!スジュコンは面白いらしいですね。SMTでしか見たことないのですが、一度でいいから行ってみたいです(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事