続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦」(2023/ワーナー・ブラザース映画)

《和久井健の人気コミックを北村匠海主演で実写映画化した大ヒット作「東京リベンジャーズ」の続編2部作の第2部。主人公タケミチ役の北村やマイキー役の吉沢亮、ドラケン役の山田裕貴ら第1作のキャストに加え、場地を永山絢斗、一虎を村上虹郎、タケミチの相棒・千冬を高杉真宙が演じる。》

第1部である「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命」を4月に観た時は「美しい彼 eternal」のすぐ後に観たので頭の中はもうひらときよ、萩原利久くんと八木勇征くんだらけ、ヒナタを呼ぶヒナ〜がひらに聞こえたりでもう何が何やらだったけど、今回は舞台挨拶中継付きだったので、まずは黒服に身を包んだイケメンゾロゾロ大渋滞の舞台挨拶で目の保養ができたというか、とにかくこの第2部が無事に公開されてよかった。

北村匠海くんや山田裕貴くん、吉沢亮くん、間宮祥太朗くん、村上虹郎くんなど相変わらず頑張っていたけど、半間役の清水尋也くんの出番がさらに増えていたのが嬉しかった。

☆あらすじ☆
東京卍會崩壊の危機へとつながる、かつての親友同士の決戦がついに火蓋を切った。敵対チーム・芭流覇羅(バルハラ)に寝返った場地を連れ戻すため戦うことを決めたマイキー。一方、芭流覇羅にいる一虎は、東京卍會を潰してマイキーを殺そうとしていた。タケミチはそれぞれの思いを受け止めながらも、最悪の結末を阻止してヒナタや仲間たちの未来を救うべく、戦いに身を投じるが……。
※映画.comより

キャスト
北村匠海
山田裕貴
杉野遥亮
今田美桜
鈴木伸之
眞栄田郷敦
清水尋也
磯村勇斗
永山絢斗
村上虹郎
高杉真宙
間宮祥太朗
吉沢亮
高良健吾

監督
英勉

96分

PG12

T・ジョイPRINCE品川6 12:15〜観客7割程/210席







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事