続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《KIKKAWA KOJI LIVE 2022-2023 “OVER THE 9” TOUR FINAL》

吉川くんのライブは去年の5月にLINE CUBE SHIBUYA に行って以来だったけど、今回はFC経由での席が取れず、一般応募で取れた席だったので遠い席だったけど、南東なので見やすくて、通路側だったのもラッキー!

ライブの前に、22日から引き取りOKになったKALDIのねこの日バッグを受け取りに行ったりしてたら開演に間に合わなくなって5分ほど遅くなってしまったのが残念だったけど、席に配置のリストバンド型のペンライトでの演出も綺麗で楽しかった。

最初の方は曲と曲の繋ぎの間が悪くて、花粉症のせいもあるのか少し調子悪そうだったけど、新旧取り合わせの選曲で満員御礼の会場が大盛り上がり、“生きていられるだけで丸もうけ”ということで、歓声もあげられるようになったし、無事にライブができるようになったことに感謝、お疲れさま&ありがとう。 








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事