静岡産業大学情報学部 ハリウッド・クリエーター2011研修ブログ

2/14~2/22の日程でハリウッド情報デザイン研修に行く静岡産業大学情報学部8名の学生の様子をお伝えしています。

いよいよ最後の夜です。

2012-02-20 19:11:42 | 日記

今日は、ハリウッドの映画界の最前線で活躍されている、
トップクリエーターの方、3名をお招きしてのハリウッド
アーティストセミナーが開かれました。

トップクリエーターの方々から、直接お話をいただけると
ともに、かねて用意していた自分の作品を直接見て
いただける機会とあって、学生も緊張気味でした。

始まってみると、本学の学生もしっかり自分の作品を
プレゼンができて、よかったと思います。

なによりも、昨年にも増して、クリエーターの皆様方から
本気のコメントをいただけて、学生たちの本当に本当に
貴重な時間となりました。

さらに、今年はこれに加えて、ホテル内のBBQエリアを
お借りしての交流会も行われ、参加していただいた3名の
クリエーターの方々と、おいしいものを食べたり、ゲームを
したりと、とても楽しい時間を共有できました。

詳細については、また学生が様子をあげてくれると思いますが、
今日のところは、とりあえずワークショップの様子の一部を
お見せしておきます。

さて、明日はいよいよ研修最終日、長いようでアッという間の
この研修も明日で終了です。

学生たちは全員、体調不良もなく、キツいスケジュールを
ものともせず、本当によく頑張って結果を出してくれて
います。明日も、この調子で頑張ってくれるものと
思っています。

 

みんな、よろしくな~!頑張ってこいよ~!


最新の画像もっと見る