戦場のレーサー(2)

ラグナロクオンラインのエンペレースを愛する全ての人々にささげるアサシンクロスの戦いの日々

7・08Gv

2007-07-10 03:18:16 | Gv
さて、日曜日なのでGvGがありました。こんにちはえすかいです。
今回の参加者は、ゼバ、フォトン、オル、テツ、れいあ、別ギルドでリュウたん。
序盤はかなり人が少なくて、結構楽にたどり着くことが多かったですね。
ただちょっとラグい感じもしててそんなに快適というわけでは・・・・え?


なんですか?


久しぶり?


何いってるんですか、たった二ヶ月じゃないですか


前回の更新だって二ヶ月あいたし、
もうそういうもんなんだなって思ってくださいよ


まぁ確かに五月中に二回更新します!とか言ったのは俺ですけど。
そのへんはまぁ、ねえ?
ニュアンスっていうの?
そういうやつですよ。

だいたいさっきも言ったけど、たった二ヶ月じゃないですか。
二ヶ月って言ったら、妊娠してたってパっと見わかりませんよ。


それにほら、二ヶ月くらい床屋行かないこともあるじゃないですか
でも、二ヶ月くらいなら「行ったばっかだしなぁ・・・」って気になりますよね?
つまり二ヶ月くらい全然余裕ってことですよ。余裕でセーフですよ。



まぁえすかいさんの場合、もう五ヶ月床屋に行ってないので
どっちかというとアウトなんですが。


そんな話は良いとしてGvですね。
相変わらず前置きが長いので、
前置きだけでもうめんどくさくなってきたんですが
とりあえず色々あって、



ひさしぶりに砦が取れました。
最後に取れたのが大体5ヶ月前なので、
ちょうどえすかいが、最後に床屋にいったあたりですね
これは早い話が砦とるまで髪切らないみたいな願掛けを
後付してたってことにしといた方が都合が良さそうですね。
さすがに今度の土曜あたり髪きりに行って来ます。

しかし砦とったときだけブログ更新ってのもいやらしい話だ・・・
まぁでもこれからも砦とれたときには更新するんで
俺に砦を、くれ!




そういえば自分は全然しらなかったんですが、
このブログが開設一周年だということをツクさんのコメントで知りました
そういえば去年の今頃だったような気がしないでもない・・
なにはともあれ、めでたいですね一周年!
というわけで、次回の更新では、

戦場のレーサー一周年記念企画!
「アニバーサリーのレーサー(仮)」をお届けします!


まぁ更新はいつになるかわかりませんが、
上手くいけば一周年と同時に二周年も祝うことになりかねなくてこわいですね。



Gvレポってこんなのじゃなかった気がするけどおわり。
えすかいでした。

最新の画像もっと見る