戦場のレーサー(2)

ラグナロクオンラインのエンペレースを愛する全ての人々にささげるアサシンクロスの戦いの日々

ジャンボ

2010-06-06 20:13:06 | 特別編(リアル話
その昔、

 「パチンコジャンボ」に「パ」をつけて言ってみて、と言われて、
恥ずかしそうに小声で「パパチンコジャンボ」と応える奴に
「ブー、パチンコジャンボパでした。」と言い放つという、
将来に何の発展性も見出だせない遊びを、
皆さん何の疑問も持たず、意気揚々と、率先して、やっていたと思いますが、
新宿の西口にそのパチンコジャンボがあることを今日初めて知りました!

びっくりしました。

 まさか20年もの時を経て、あの頃よく耳にしたパチンコジャンボとの出会いを果たすとは。

あの、本当にあるのかと、誰かの幻想なのではないかと、
 日本国内にパチンコジャンボは一軒もないんじゃないかとさえ思った、あのパチンコジャンボに、出会ったんです。

その感動を誰かに伝えたかったんだ、俺は!

最新の画像もっと見る