戦場のレーサー(2)

ラグナロクオンラインのエンペレースを愛する全ての人々にささげるアサシンクロスの戦いの日々

超音波は目にくる

2008-06-12 21:33:01 | RO
お久しぶりです。

もはや定番の挨拶になりつつあります、えすかいですこんにちは。

大丈夫、元気です、生きてます。
いつも言っていることではありますが、
特別忙しいということもなくまったりと日々をすごしております。

仕事の方も順調で、
就業時間中に寝たり借り物ぶっ壊したりと
ギリギリな生活を送っております。

といっても実は結構この仕事も大変なことが多くて、
今上司から超音波に慣れろって言われてるんですよ。
慣れろっていうのは、超音波の性質とかに精通しろとかいう意味ではなく、
至近距離で直撃を食らっても耐えろという意味です

こんな文章でさらっと書くと、みなさん全然大変とは思わないかもしれないですが、
よく考えてみてくださいよ。

だって超音波ってスパロボで言うなら、機械獣とかが使ってくるアレでしょ
超合金Zも貫くアレでしょ。
そんなのくらって生身の人間が平然としていろってムリな話じゃないですか?

同じスパロボの武器で言うなら、
アトミックバズーカに慣れろって言われてるようなものなんですよ
核兵器を食らっても平気なまでに強靭な肉体を手に入れろと、
いつでもソロモンに帰って来いよと。



ROの話。
最近はV2があまり回らないのでB5に行ってます。
オル・桃・華の3妨害人がうまくやってくれてるんで、さりげなくブレイク数が増えてます。
でまぁ、よく色んな人にブログ更新しろ!といわれるたびに、
「嫌です」と言って拒否してきたんですが、
それにも実はちゃんと理由があります。

レーサーを取り巻く環境は大きく変化してきました。
レース会場も減りましたし、B5でもどことなくレーサーは少ないです。
それにともなって、多くの人がこれからのレース業界について
考えるようになってます。

現代レースを引っ張るチョッパリさんをはじめとし、
牛丼を離れた白花さん、
ツクさんにかわりソロレーサーのカリスマとなりつつある拳僧さん、
レース動画を挙げ続けるペンギン氏、
また、以前は「レースは片手間」くらいのことを言っていた、まに連の彪氏も、
今では毎回ブレイク数1~2位をキープし、
ブログでもレースの話題を取り上げております。

多くの人が、レース業界の危機を感じ、どうするべきかを考え、頑張っています。
砦余りと言われてる現状の中で、レーサー砦を残そうとしているんです。



まぁそんな頑張ってるレーサーが沢山いるなかで、
俺がいきなり「3の倍数の時だけ気合帝になります」とか書き出したら
そりゃ誰だって、カエレって言うじゃないです
二度と更新するなってなるじゃないですか。


そもそも俺みたいなのがレースについて語ろうってのが失礼な話。
だからもうブログの更新は断固拒否!


次回は面白いこと、つまりオモローことを



しません。

えすかいでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっぱり)
2008-06-15 23:09:34
大将・・・
なんか書き込みが病んでるぞ
(;・∀・)ダイジョウブ?
Gvで悩みが有るなら聞きますよ。

いや、むしろこっちの悩みを聞いてくれよヽ(`Д´)ノ
返信する
Unknown (レース)
2008-07-06 09:48:15
最近でてきた最後のレース会場だけ現れるRacerというGについてどう思ってますか?
彼らはソロ・ペア?ぐらいでレースしているようですが取得率の高さは稀に見るものです
彼らのように最後だけレースをし、砦を取得するというのはどうですか
返信する
生存報告 (伝承者)
2008-07-29 01:39:25
最近全然Inしてないけど生きてるんだぜー!
8月初頭にはころっと顔出します
返信する