★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

スイーツデコ★

2015-03-18 08:53:12 | 日記
こんにちわ★
sachiです


今日のデコはスイーツデコ作品です


こちらはフォトフレーム


マカロンやらイチゴやらを粘土で制作して、グルー変わりにホイップでデコします

その他に市販のプラパーツ、お花なども一緒にデコして仕上げました


そしてスマホケース


かなりギッシリデコしちゃいましたが、
かなり可愛い
もちろん、実用性からすると、
持ちにくいです…w

こちらも市販のプラパーツも一緒にデコしてます


スイーツデコここのようなピンク系だと、かなり女子ですねw

部屋に飾ると、かなりその箇所だけ乙女です

時間のある時に、マカロンなどを大量に制作しておくと、いざデコするときにかなり楽です

ま…私の場合は、急にデコしたくなる衝動が起こるのでw



でゎ…今日もHAPPYにデコしましょ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。