★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

ワッペンデコ★~横浜デコ★SDS★~

2015-04-18 17:36:19 | 日記
こんにちゎ★
sachiです

今日はワッペンデコを制作したので、
紹介します
完全私物ですw

ピンクのピースマークのワッペン★

これだけでも充分可愛い
しかしデコします

淵のラインを残してライトローズで、貼ってみたのですが、これでもいいかぁ~と一度は終了したのですが…時間もあったので…淵のラインもデコしちゃいました~

淵はローズ使用です
このワッペン、意外に大きいので、
かなりスワロ使っちゃいました…
ss3も使用してます
このワッペンは貼らずに、ブローチにしたので、お気に入りのバッグや、
その時の気分で、外せたりするので、
便利です

以前Blogでも紹介した私物のイニシャルデニムバッグに、今回はつけてみました

と、最近ワッペンデコにかなりハマっていますw
また何か制作しょ~っと


Happy Deco Life★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いU+2661 (naka)
2015-04-20 07:58:30
ワッペンって可愛いくてつい買ってしまうんですが、なかなか使わないんですよね.....(;▽;)

バッジにすると取り外しも出来るし、安っぽいワッペンが豪華になって可愛いっ(≧∇≦*)!

おいくら位で出来るんですか?
返信する
Re:可愛いU+2661 (sssachi77)
2015-04-20 16:28:46
コメントありがとうございます★
ワッペンはつい買ってしまいますよねw

オーダーの場合、ワッペンのサイズによりお値段が変わります。

ご自身でデコする場合はフリーレッスンコース120分U+A53000~
(ご持参頂く素材により変動あり、また素材によりお断りさせて頂く場合あり)

ワッペンデコレッスン120分
※指定のワッペンにデコしていきます。
120分U+A55000(材料費込)
ご自身で持参の場合は上記のフリーレッスンになります。

どちらもよろしければお気軽にお問い合わせ下さいませ
sssachi07@gmail.com
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。