★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

ペット★

2015-03-17 09:02:06 | 日記
こんにちわ★
sachiです


最近は3Dプリンターやら、
オートネイルやら…と、
新しい物が増えてますね~


そして最近こちらも良く目にする、
希望の写真をスマホケースなどに
プリントしてくれる!っつ~w


こんな感じでペットの写真をプリントしました~




ポートレートデコではありませんが、
ペットの写真部分だけを残してデコしてみました



写真ではわかりにくいですが、
ペット部分が立体に見えるのです


こたたらは、右が元の携帯から撮った写真です。
左が完成



オリジナルのケースはかなり目立つし、
ペットを飼っている方からの反応は凄いです


ちなみに、基本的なデコのオーダーや、
このような写真デコ等のオーダーも
受付けているので、
良かったらお問い合わせください

sssachi07@gmail.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。