grass 5

雑貨写真やはんこを作っています。

オーダーはんこと千日紅

2009-02-12 | ゴム版はんこなど・・・

 

今日はオーダーはんこを紹介します。

 

 

まずは、ロゴはんこです。

 

 

 

 

「R」の文字に小鳥さんがとまっています。

シンプルに。

でも、印象に残るものを目指して描きました。

 

 

次はお名前はんこです。

 

 

 

 

パンダさん。

こんにちは。

 

 

 

 

 

持ち手です。

 

 

 

 

 

今回はこんな感じでラッピングをしました。

ライオンさんのタグをつけてみましたよ。

タグって便利です。

 

 

 

 

 

印面です。

 

無事にお届けできてよかったです。

 

 

 

 

 

今日の写真。

 

 

 

 

ピンクの千日紅。

少し暗めの写真にしてみました。

どうでしょう?

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

気に入っていただければ、ポチッとお願いします。

    

      ↓↓↓↓↓                    

     

   

みなさんのポチ、励みになります。

遊びに来てくださったみなさん、読んでいただきありがとうございます 。

 

いつも応援ありがとうございます。 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来)
2009-02-13 00:12:32
ロゴはんこ、素敵~!
くるんとしている字体も
ちょこんととまっている小鳥もすごく素敵です!!
例えばこのはんこが、頂いた手紙とかに押してあったら
すごく目を引くんだろうなあ。
で、返事で「あのイニシャルはハンコ?どこで買ったの?」と
質問攻めしそう笑
パンダちゃんもたまらんです☆
もこもこしてて可愛い~!

千日紅大好きな花の一つなので
嬉しくなっちゃいました。
返信する
未来さんへ (ゆき)
2009-02-13 01:00:45
こんばんは。

ありがとうございます。
旅立ったはんこって、どのように使われているかは分からないけれど、どこかで誰かに見ていただけていたら、こんなに嬉しいことはないですよね~。

千日紅ってかわいいですよね~。
簡単にドライフラワーになっちゃうところも、また好きなところです。
返信する