grass 5

雑貨写真やはんこを作っています。

キリンさんのコーナーはんこ

2009-02-13 | ゴム版はんこなど・・・

 

 

 

少し前に小さなキリンさんのはんこを作りましたが、

今回は少しリアルなキリンさんにしてみました。

 

 

 

 

おすましキリンさん。 

ポイントはまつ毛です。

くるんってしています。

キリンさんは、やっぱり女の子のイメージです。

 

コーナーはんこを作る時は、対で作るのですが、

今回はどうしても反対側が描けない。。。

なので、ひとつだけのコーナーはんこになりそうです。

 

 

 

 

久しぶりにカラフルなインクを出して、捺してみました~。

 

 

 

 

印面です。

 

 

 

 

今日の写真。

 

 

 

 

 

またまた新婚旅行の時の写真です。

 

 

 

 

昨日は「MAMMA  MIA!」を見てきましたよ~。

子供と一緒に入れるママズクラブシアターで見てきたので、

もちろん息子も強制的に見ることになるのですが、

なんだか曲に合わせてリズムをとったりと、楽しそうだったのでよかったです。

もちろん私も笑って泣いて。

とっても楽しい時間でした♪

 

あ~、私もかわいい女性になりたい!!とも思いました~~。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

気に入っていただければ、ポチッとお願いします。

    

      ↓↓↓↓↓                    

     

   

みなさんのポチ、励みになります。

遊びに来てくださったみなさん、読んでいただきありがとうございます 。

 

いつも応援ありがとうございます。 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (tomocats)
2009-02-13 09:41:57
まつげがクルン!
とってもキュートです
ゆきさんの図案はどれこもれもホントにかわいくて、いつも楽しみにしています

MAMMA MIA! 観て来たんですね☆
やっぱり面白いんだ~
私も行こうかな?
返信する
Unknown (シナモン)
2009-02-14 20:07:49
キリンさん、可愛いですね~^^

私も、キリンのまつげがすごく可愛くて好きなので
このはんこのキリンさんの
くるりんまつげ、可愛い~!とテンションがあがりました♪
返信する
tomocatsさんへ (ゆき)
2009-02-14 22:09:02
こんばんは。

ありがとうございます。
やっぱり、キリンさんはまつ毛がポイントですよね~。

映画、とっても楽しかったですよ~。
女の人は好きだと思います。
でも、ミュージカルが苦手な人はいますよね。
急に歌いだすのは、変なのでしょうね。
返信する
シナモンさんへ (ゆき)
2009-02-14 22:12:06
こんばんは。

ありがとうございます。
嬉しいです。
キリンさん、本当は全身を描いてみたいのですが、
やっぱり難しんですよね。。。
でも、まつ毛がかわいく描けてよかったで~す。

返信する