grass 5

雑貨写真やはんこを作っています。

小さな小さなキリンさん

2009-02-10 | ゴム版はんこなど・・・

 

 

 

キリンさんのはんこです。

体は難しくって描けなかったので、顔だけです。

 

 

 

 

にこにこ。

 

縦2㎝のはんこです。

どうして、小さなはんこにしたかというと・・・

 

 

 

 

このテープに捺したかったのです。

裏は切手みたいに、水で濡らすと貼れちゃうテープです。

 

 

 

 

広げるとこんな感じ。

 

楽しいね~。

 

 

 

 

印面です。

 

 

 

 

今日の写真。

 

 

 

 

 

お気に入りのキリンさんの写真です。

ずっと前にも少しお話したことがありますが、

新婚旅行でエジプト、ケニアに行ったんです。

その時に撮った写真です。

 

足が長いね~。

首も長いね~。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

気に入っていただければ、ポチッとお願いします。

    

      ↓↓↓↓↓                    

     

   

みなさんのポチ、励みになります。

遊びに来てくださったみなさん、読んでいただきありがとうございます 。

 

いつも応援ありがとうございます。 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ユーコ)
2009-02-10 17:17:43
はんこを捺すだけで、楽しくってあちこち押しまくっています・・・ありがとうございました。

キリン可愛いぃ・・・
えぇ-!? 2センチって@@;

私では無理だわ、ここ最近、そろそろ老眼鏡を買わないと駄目かなあ~
と思い始めたところですから(苦笑)
返信する
Unknown (miya)
2009-02-11 02:36:32
小さいのにしっかりキリンさんでかわいぃですね♪
ゆきさんの作品 素敵☆彡
テープに並んで押されたすがたがまた一段とかわいくって☆
どんな使い方をされるのかわくわくしちゃいますね♪

水で貼れるテープって、ネットで購入されてますか?
もしよかったら教えてください!
返信する
ユーコさんへ (ゆき)
2009-02-11 17:58:21
こんばんは。

ありがとうございます。
沢山使っていただけて、とっても嬉しいです。

キリンさん、小さいんです。
私も視力は少し悪いので、すご~く猫背になりながら彫っています。
自分でも猫背っぷりにビックリします。
返信する
miyaさんへ (ゆき)
2009-02-11 18:01:01
こんばんは。

ありがとうございます。
また、キリンさんのはんこを作ってみようかな。

テープですが、私は雑貨屋さんで購入したのですが、
私の好きなサイトにも売っていたので載せておきますね。
テープのカテゴリーにあったと思います。
欲しくなるものが沢山ありますよ~。

http://sublo.ocnk.net/
返信する
Unknown (華扇)
2009-02-11 22:28:35
あ~♪これ、私も持ってます~☆
まだ一回も使ってないんですけど(汗
キリンさん、ちっちゃいですねー!
いいな、このキリンテープ(*´σ∀`)

新婚旅行、エジプト、ケニアですか!わお!
一回ピラミッドは見てみたいんですけど^^
なかなか足を向けられませんw
リアルサバンナですね!いいなぁ(≧∇≦)

キリンの写真好き!のぽち^^
返信する
華扇さんへ (ゆき)
2009-02-11 23:40:42
こんばんは。

ありがとうございます。
華扇さんも持っているのですね~。
私もずっと前に買っていたのに、しばらくほったらかしになっていましたよ。。

ピラミッド、よかったですよ~。
っというより、エジプトという国はとってもおもしろいところでした。
また行きたいな~。

ポチ、ありがとうございます。
返信する