札幌サーフキャスティングクラブ

札幌サーフのブログです。
投げ釣り・スポーツキャスティング等の情報を画像と共に発信します。

2014年札幌サーフ 新年総会

2014年02月02日 | 総会・宴会

2月1日(土)2014年度札幌サーフキャスティングクラブ新年総会及び懇親会が定山渓温泉で開催されました。

午後15時より会議室にて式次第に則り定期総会がはじまり、各事務局より報告が行われました。

事業計画や予算案、一部の役員の選出や入れ替わりも無事採決されました。
年末に行われている役員会にて懸案提案されていた事項も本総会によって決定事項となります。
昨年より新たな取り組みとして一般の方の参加を主体とした『投げ釣りバトル』も第二回の開催が決定されました。

昨年の『投げ釣りバトル』については、全てが手探り状態でスタートして、大会後に反省点が各役員間で色々と話し合われたのですが、悪天候に翻弄された事も有り今年は時期を少しずらして開催する予定となりました。

また、『札幌清鱗会』様、道釣連札幌手稲支部『海猿』様との釣りバス運行による合同大会の開催と日程なども話し合われました。

他にもSC部門の年間成績と表彰者、釣り、月例会部門の年間成績・魚種別成績と表彰者の発表があり、この後会場を移動して懇親会で表彰式と恒例のビンゴ大会が行なわれました。


お蔭様で昨年は9名の方に新規入会して頂き、更に今年1名の方にご入会頂きました。
残念ながらご都合により退会された方も3名おられました。

会員減少傾向にある投げ釣りのクラブ・会にあって、新規で入会された方々、注目して頂いている方々の期待と希望に沿えるよう、
今年も札幌サーフは、より楽しく健全なクラブ運営に勤め、菅原以下 会員一同 一致団結して頑張って行きたいと考えております。










 





最新の画像もっと見る