札幌サーフキャスティングクラブ

札幌サーフのブログです。
投げ釣り・スポーツキャスティング等の情報を画像と共に発信します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013年6月9日(日) 第三回北日本SC選手権大会

2013年06月13日 | スポーツキャスティング

設営にあたるプロジェクト担当の札幌・北海サーフ他、参加クラブの一部の選手にたちにより午前5時30分より作業開始。

また、遠征されてこられた台湾選手団及び全日本のSC部長をはじめ他協会からの参加選手が宿泊している千歳市内のホテルへのお迎えも完了して
午前7時頃には全ての選手が揃い開会式が行われました。




ご協賛頂いたシマノ・ダイワさんより担当責任者の方がお見えになり、ロット・リール等の展示もされました。



ダイワさんより話題のニューリール・ロットが長さ、号数毎に沢山展示されておりました!


オマケに抽選会には各メーカーさんよりたくさんの協賛品やタックルバックの他そのニューロットが!!








各表彰者


女性種目はアップ画像で、、、、


一応こちらもアップにしておきますか!、、、、、



待望の抽選会!!



そしてついに!!
サ、サンダウナーが、、、、、、



玉田選手の手に!! 玉田選手は第2種目で好記録の第2位に入賞し、おまけに抽選会で特賞を当ててしまうとは!! 

冬の極寒にも練習を重ねた努力の賜です!          抽選の練習もしたのかな???

兎に角おめでとうございます!!


今大会は終始強い向かい風に見舞われ、本部のテントや投擲エリアのネットが飛びそうになるほどでしたが、皆様のご協力のお蔭で事故も無く無事終える事が出来ました。

皆様お疲れ様でした。






この記事についてブログを書く
« 2013年6月8日 第三回北日... | トップ | 2013年 全日本夏季通信大会... »
最新の画像もっと見る

スポーツキャスティング」カテゴリの最新記事