アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

長男、新チームへ。・・・世の中狭い・・・(^_^;)

2011年02月27日 15時58分55秒 | 長男
先週末に、長男が少年野球チームを退団し、他チーム移籍に向けて19日、26日に体験をしました。


19日の体験には、知り合いママさんにいろいろと骨を折っていただいて行きました。

26日は、旧チームの代表からそのチームの代表に連絡を取っていただいて行きました。


結果、本人の意思を尊重してお世話になるチームを決めました。
親としては、どちらのチームでもよかったのですが、最終的には長男に任せました。



で、今日から新チームに元気に練習に行っています(^_^)
・・・もう帰ってきましたが・・・(^_^;)


カミさんは、旧チームの体験入部の最終打ち合わせに行きました。
・・・今日で、旧チームは完全撤退になります。



その打ち合わせでの話。

お母さん仲間より、19日に行ったチームに職場の同僚がいて「みんなで待ってるよって言ってた」とのこと。

また、あるお母さんからは、職場の同僚に26日に行ったチームに子どもが行っている人がいて、「今度、他チームのエースが体験に来るんだ」と言うことを知っていたとのこと。


・・・世の中、狭い・・・と言うか、狭すぎ(T_T)(T_T)




これは、悪いことはできないなぁと真剣に感じました(^_^;)


長女は、卒団したチームに3月までは練習に自由参加で行っているんですが、「なんか行きにくいなぁ~(^_^;)」と言っていました。


これからは、新チームで長男には頑張ってほしいと思います。

うちらも、できるだけ裏方として応援していきたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒団生とボーリング&西武遊... | トップ | 早速、土曜日試合(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男」カテゴリの最新記事