アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

早速、土曜日試合(^_^)

2011年02月28日 23時37分31秒 | 長女
長男の新チームから連絡網が回ってきて、5日(土)に強豪チームとの練習試合が決まったとのこと。


旧チームでは、春の公式戦で3回9奪三振で勝利し、秋は10失点で敗戦した東部地区では不動の強豪チーム。


長男は、出場できるかどうかわからないけど(て言うか、その日に入部届を出すので・・・(^_^;) )、もし出ることができたら頑張ってほしいと思います。



2試合だから、少しは投げることができるかなと思っているので、デジタル一眼を持って応援に行きたいと思っています。




ガンバレ、長男(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男、新チームへ。・・・世... | トップ | 職場の特別研究発表会&リハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女」カテゴリの最新記事