アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

少年野球チーム、退団。

2011年02月19日 20時17分03秒 | 長男
ついに、この日が来ました。


長男が1年生の5月から頑張っていた少年野球チームを今日退団しました。


退団の経緯はいろいろありますが、今日は挨拶とチーム全員から一言もらって最後には子ども&コーチとハイタッチをして終わりました。



色々なことがあり、色々な思いが渦巻いていますが、先を考える身としては、今までありがとうございましたということで、終わりました。




・・・ただ、返却するヘルメットはきれいにしたのですが、名前が貼ってあるシールがそのまま(^_^;)


・・・色々と話をしてもらっている時に、せっせと剥がしていました(^_^;)(^_^;)





後ろは振り向かず、前を向いて親子共々頑張っていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男、そろそろヤバイかも・... | トップ | 長男、体験入部・・・(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男」カテゴリの最新記事