アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

長男、体験入部・・・(^_^)

2011年02月19日 21時19分54秒 | 長男
今まで活動していたチームを退団して、早速他のチームへ体験に出向きました。


長男の保育園時代のお友達が入っているチーム。



着くと、監督さんとお話をして早速練習へ。



ひとりのコーチがついてくれてランニング・体操・キャッチボールとやってくれました。



その後、ノックでした。




長男は、緊張の面持ちで練習に参加していました。



うちら夫婦も、端でずっと見ていましたが、寒いのなんの・・・(T_T)


足踏みしすぎ・・・(^_^;)




練習の雰囲気は、今まで以上によく、また、子どもたちの一人一人の声がよく出ていました。



監督さんにそのことをお話ししたら、「ようやく出始めてきたんですよ」とのこと。



長男と比べても、いい声が出ていました(^_^)




また、コーチ陣の連携のとれていること。


子どもたちへのアドバイスは監督が話していて、周りのコーチはノック中はアドバイスしませんでした。




夫婦で見ていて、このチームにグラッときました。



でも、来週には強豪チームに体験に行く予定です。

そこを見て、最終的に決めたいと思っています。



本人はいたってなんともなく、「今日も野球ができて楽しかった(^^)/」だそうです。



来週には、所属チームを決めて先に進んで行きたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年野球チーム、退団。 | トップ | 卒団生とボーリング&西武遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男」カテゴリの最新記事