思い出いっぱい『整理箱』

いろんなことがありました。
あの日のこと、あの頃のこと。《エトセトラ》ですね。
思い出すまま書き出してみました。

40歳の童貞男

2007-04-21 20:14:23 | ■Weblog
40歳の童貞男

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

■Amazonからの引用です。
■Amazon.co.jp
40歳のアンディは大好きなフィギュアやTVゲームに囲まれていれば幸せな男。そんな彼が仕事仲間に童貞であることがバレてしまった。仲間はアンディのロスト・バージン作戦を決行しようとナンパの手ほどきなどのレクチャーを受けるが、どうしても女性に声をかけることができない。しかし、向かいの店で働くトリシュが来たときは不思議と会話がはずんだ。もしかして、これが恋?
40歳の童貞男の初体験までの道のりをエッチなギャグとキュートな愛で包んだコメディー。主人公へのナンパ指南などドタバタギャグで笑わせつつ、彼が本当の恋をしてからは、セックスよりも彼女をハートをつかまえることがまず大事と、恋愛の本質を描き出す。製作総指揮&脚本&主演を兼ねたスティーヴ・カレルはオタクの童貞中年をおかしくかつチャーミングに魅了。彼以外にこの役は演じられないと思えるほどのハマリ役! また彼を大きな愛で包む恋人を演じるキャサリン・キーナーのドタバタギャグもいける幅広い演技力も一見の価値あり。過激でエッチなギャグも満載だが、後味は不思議とさわやかな一作だ。(斎藤 香)


最新の画像もっと見る