思い出いっぱい『整理箱』

いろんなことがありました。
あの日のこと、あの頃のこと。《エトセトラ》ですね。
思い出すまま書き出してみました。

会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール

2007-07-05 08:49:24 | ■Weblog
会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール

ディスカヴァー・トゥエンティワン

このアイテムの詳細を見る

■Amazonからの引用です。
■出版社からのコメント
編集者より
目からウロコとはまさにこのこと! 社会人になって早〇年。「カイシャ」の
ルールはわかっているつもりでした......が、大勘違い。私のやってきたことは
ルール違反ばかりでした。
だからこそ、ルールさえ知れば、会社生活を楽しく快適に過ごせることうけあい
です。この本を読んだその日から「社内政治」を実行し、毎日「残業はせずにす
んなり退社」し、「本音とタテマエ」を使い分け、「上司にはどんどん叱られ」
て「お給料アップ」。そんな会社の花道を歩みませんか。


最新の画像もっと見る