ボストンテリアのいる家族 

ボステリ【バス・桃・小鉄】と暮らす日記
小鉄が仲間入り

出産3日目になると

2010-02-03 08:05:20 | Weblog
だんだんお母さんらしくなってきたバズ

もうパパさん嬉しくてたまらぬ様子
病院でバズ大丈夫か・・・していたのに

この様子写真の順番 女のの子のチビちゃん・男の子・女の子のデカちゃん



しっかり体重も増えてきています。
私も抱いてみました


やわらかーい感じで気持ちいいよ~ん

そして、小鉄 ご対面 結果は


桃にも見せましたよ 桃は・・・

何だろう 最初ぬいぐるみでもいるのか、おもちゃかなぁって感じで
覗きこみするので、危険
だけど、母性本能出るのかと思ったりもして、もう一度チャレンジ



意外と興味深々にチビッコ隊を今度は優しく見て居ましたが、チビッコ隊が動くと、
手を出そうとします。
やはり、危ない桃です

でも、バズは、ミルク与えてチビッコ隊の世話をしている姿に惚れ直しました 邪魔しないでというような視線です


チビッコ隊は、お腹の傷口まだあるのに、そんなの関係ない表情で、歩きまわり
安心そうにしているチビッコ隊です



まだまだ育児日記続きますよ・・・








最新の画像もっと見る