ボストンテリアのいる家族 

ボステリ【バス・桃・小鉄】と暮らす日記
小鉄が仲間入り

ボストンテリアのバズ妊娠

2010-02-02 07:41:08 | Weblog
念願だったバズが妊娠(*^_^*)

昨年11月の22日から24日にかけて、交配をした

バズと小鉄で、念願の交配に成功

バズ、身体小さいから、妊娠しているかどうか、表向きだとわからない

妊娠しているような、してないような

あまり早くエコーをかけると、刺激で、流産の可能性がある子もいると
店長に言われ、間近でレントゲンで確認しようということで
1月15日まで待つことに。そのころには、太り始めて来ていたので、
やはり妊娠しているなぁ・・・・って

レントゲンの結果 3匹お腹にいることが、わかり大喜び

ところが、あまりにもお腹の子が小さすぎる

栄養が足りないのか、何かあるのか血液検査
結果異常なし、残り一週間(予定日まで)だけど、なるべくお腹で宿すように
刺激与えず、安静にの指示で、栄養のある缶詰を与えた

お腹は、どんどん大きくなってきた。
普通分娩でいこうとしているのに、大丈夫なのかと心配

子供は育っているのかしらと心配


なんとなく、予定日の22日、大人しくし始め、普段と様子が違う

だけど、痛みやイライラやそわそわ感が出てこない、ただただ大人しくしている様子

きっとまだだねぇ・・・

友達から素敵なプレゼントが・・・
水天宮のお守り
とても嬉しく感激


安産の神様で有名 (犬の日に)混みあう神社
バズにも無事出産出来ますようにと祈って来てくれた
有り難いことでした。
友達も、ボストンテリアを男の子と女の子を家族にしているジェット

続きは、後ほど

最新の画像もっと見る