ボストンテリアのいる家族 

ボステリ【バス・桃・小鉄】と暮らす日記
小鉄が仲間入り

新しいお部屋

2008-11-25 15:13:28 | Weblog
ダンボール バイバイ

小鉄に新しいゲージが届きました


ホットカーペット座布団用のを敷きました
日曜日のフリーマーケットで300円でゲット



部屋に出てこれない小鉄

思い切って、出てきたら、バズ姉ちゃんにパンチが飛んできて


なんですか・・・いきなり 僕も負けないぞ




まだ、やってくるんだね やめてよ


バズ姉ちゃん、ちょっとびびり・・・

姉ちゃんの強さわからないの



ママ・・・助けてくださいよ



仲よく遊んでね バズちゃん頼みますよ

バズの寝袋 小鉄に貸してあげるよ



小鉄、自分から、寝袋に潜り込もうとしているね
教えていないのに、暖かい場所わかるのかしら


バズ姉ちゃん 
暖かいよ

又、

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこな)
2008-11-25 23:30:13
ほんの数日で、小鉄くん、しっかりしてきたような
小鉄くんにお姉ちゃまがたと一緒だと
一日中、かまって遊んでいたいでしょう
いい時に休暇で、最高ですね
返信する
ありがとうございます (てこなさんへ)
2008-11-26 10:15:56
そうなんです
良い時に休暇いただきました
遠くに行かなくても、この子たちをみているだけでも、リフレッシュできた感じです
小鉄の一日一日が、貴重な成長記録ですね
返信する
Unknown (なおぽん)
2008-11-27 15:00:51
こんにちはヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
マイミクなおぽんです。
初コメですかね。
小鉄ちゃんかわいい♥ฺ
少し前のイギーだわ♥ฺ
って、イギーもそんなに変わらなかったわ(; ´∀`a)
これからこちらでもよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (ボスママ)
2008-11-30 21:09:10
本当に顔がしっかりしてきたみたい・・
男の子ってやっぱり強いなぁ
足をしっかり踏ん張ってたってるのが
指の広げ方でわかるね
すごくかわいいなぁ
返信する
こちらこそ (なおぽんさん)
2008-12-01 22:05:27
ご返事遅くなりました。
イギーちゃんと同じようですか
毎日、小鉄が力ずよくなっているのが、判ります
先が、楽しみでもあります
返信する
先が楽しみですよ (ボスママさんへ)
2008-12-01 22:08:09
この頃の小鉄、少しずつ、力が付いてきている感じで
仕草が、やはり男の子ってしますね
当分、やんちゃ坊主ですよね、きっと
返信する
こんばんは~☆ (なおなお)
2008-12-02 18:24:22
小鉄くん、可愛い~
少し大きくなりましたねぇ~
バズお姉ちゃんにパンチもらっちゃったか
桃ちゃんは、どぅですかぁ~
小鉄くんと一緒に遊んだりするのかな
バズ桃ちゃんは女の子だから、手加減はしてくれるよね
でも男の子のヤンチャ度は、女の子と全然違うので
大変な面も有るかもしれないけど
優しい男の子に成長してくれるといいですね

スティッチのベッド、カワユイ~
あ。。。
コメント有り難うございました
カートの購入を検討されてるとのことでしたので
我が家のカートは「もっとワン」と言うサイトで買いました~
1度、検索して見て下さいね
「カート・カート・カート」を見て頂ければ
色んなタイプのものがあるので是非
我が家のカートは、ロッシまで乗ると体重オーバーなので
しかも大人しく乗ってる訳が無いし
兄ちゃん達専用のカートになりそうです。
それと、撮影会に是非一緒に参加しましょうよ~
場所は大宮ですが、こちらの詳しい詳細を確認して見て下さいね
返信する
有難うございます (なおなお)
2008-12-03 11:52:47
ご返事有難うです
桃と小鉄も遊びますが・・桃マイペースで、やさしく
見ているだけ・・・バズの方が、絡んでいますよ
もう少し小鉄大きくならないと

カートの件 検討してみますね

撮影会調べてみます。
もしいけそうなら、連絡しますね
返信する