ボストンテリアのいる家族 

ボステリ【バス・桃・小鉄】と暮らす日記
小鉄が仲間入り

富士山へGO!!

2008-12-08 22:24:50 | Weblog
富士御殿場アウトレットへ

日曜日、アウトレットへ遊びに行きました

富士山最高でした。 一日中ずーっと曇ることなく富士山を見られました


 
アウトレットから撮影の富士山

風もなく、気持ちいいお天気でした

アウトレットには、小鉄がまだヨチヨチなので、車にお留守番
お買い物して、裾野インター付近のヘルシーパーク

温泉付近の広場で


 

 
桃、小鉄 頑張りました
なかなか、お顔あげてくれず
バズは余裕のお顔

 

最後に小鉄は・・・

富士山に向かってちょこちょこ歩いて行きました


なかなか、桃のアップ取れないのですがに綺麗にかわゆく撮れて
います

桃はあまり小鉄のそばに居ないのですが、

面倒をみていた桃姉ちゃんでした。

最後に、パパさんはランクルと富士山の記念撮影です



  







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぽん)
2008-12-09 09:40:25
やっぱり富士山キレイだぁ~☆
実はなおぽんは愛知出身でして、なんだか富士山を見ると実家に変える飛行機から見える富士山を思い出し・・・

涙が出ちゃいます。゜(>д<)゜。

ワンコ達はうちのより全然ちゃんとお写真撮らせてくれますよ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

小鉄ちゃん大きくなりました?
うちのイギーはあまり変わりません(´ε`;)ウーン…
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-12-09 20:35:47
小鉄くん少し大きくなりましたね~♥(。→v←。)♥

それにしても男前ですね
富士山が見えるなんて素敵ですね~

返信する
愛知県ですか (なおぽんさん)
2008-12-09 22:44:17
北海道と思っていましたが、愛知県出身ですか。
思い出しちゃいますよね
本当にきれいでびっくりでした
イギーちゃんは今、何キロですか・・
小鉄、来た時にくらべると、大きくなっていますよ
でも、親が小さいと聞いていますので、はやり5Kg
前後になるのでは・・と思っていますが
返信する
ご無沙汰しています (こっちゃんさん)
2008-12-09 22:48:05
コメントありがとう
小鉄、大きくなってきていますよ
バズが結構、遊んでくれています。
バトルしているところ、とりますね
なかなか、上手にとれなくて
待っててくださいね
返信する