見出し画像

ちょっと寄り道

今日もカーブス

今日も5時頃カーブスへ行ってきました。
明日からカーブス4日休み。

なんとなくコーチやみんなもうきうきて感じ。
4日も休みが続くのは嬉しいよね。

孫が帰って来るから忙しなる〜ていうてる人、
若い人は旅行とか、
年金もらってる同年代はこんな人の多いときは旅行なんかしないで家で片付けでもすると。

カーブス終わってちょっと立ち話してみんなバタバタ帰っていきます。

友人からラインが来た。
大学生の姪が誕生日に絵本が欲しいていうんだけどなんかオススメある?て聞かれた。

本屋さんで店員さんに相談して探してもらうのがいいかも〜とアドバイスした。

何の絵本を買ったか教えてね。
ラインに返信した。












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
goo327anazann様
コメント有り難うございます。
そうですね。子供の素直な心を持った(?)大人が書いてますね。
あまりに多くて何をススメたらよいか悩みます。
いわさきちひろさんいいですね。
友人も小さい時に送ったのが何だったか思いだしもう少し話を聞いてから本屋さんに行くといってました。
たまには絵本を開くのもいいかもですね。良いお天気の大阪です。
良い一日を。
goo327anazann
絵本。
描いているのは、大人です。
年齢も・老若男女、挿絵と文章に。
お奨めはあり過ぎて・・・

いわさきちひろ・赤いろうそくと人魚。
原作・小川未明
滝平二郎・絵 斎藤隆介・文 べろ出しチョンマ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事